てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 起業・目的達成 › 人との繋がりについて
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2012年04月16日

人との繋がりについて

今月末で10年やってきたお店(リラクゼーションサロン)を撤退します!ついでに副業のBARも。

仕事事態、うちは自宅への出張も行ってるんで店舗はなくなりますが存続します。

沖縄に行ってから主体となる仕事ですがゼロからの開拓になりますわ。

でも持ち前の明るさで、自分で言うのも変やけど老若男女から動物にまで好かれるようなんで、とにかく人との繋がりが大切な財産を産む秘訣と思います。

人との縁を大切に思わない人もいるだろうけど、こうしてあげたのに…とか思うこともあるだろうけど、こう考えてみたら楽になるよ!

「自分の道に不安感を持ってる人は進もうとする人に寄り付かない。それは自分に自信がないから」そういう人と無理に付き合う必要性はないし、裏切られたと思わなくていい。

そしてその人たちの後悔は色んな場面で起こります。
心身ともに凹みます。

同じようにさまよう人が集まり、その吹き溜まりから抜けれないし、何も生み出さない。生まれるのは嫉妬と妬みだけです。


私の周りにはパワーのある人が多く近づいてきます。類友てよく言いますからよネ~

でも、行動してからは思い切っり悩んでいいんですヨ!失敗を恐れてては何もできないし、ただの夢物語で終わるよりはやったほーがいいでしょう。

人生楽しまないと後悔するよ!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(起業・目的達成)の記事
続 今年もありがとう
続 今年もありがとう(2015-12-31 12:21)

今年もありがとう!
今年もありがとう!(2015-12-21 10:32)


Posted by RION at 11:49│Comments(2)起業・目的達成
この記事へのコメント
はじめまして!渡沖までいろいろ楽しみながら計画立てて下さい!
あーだこーだ言ってる時も楽しいもんね!
応援してますね。
Posted by toomootoomoo at 2012年04月16日 12:02
ありがとうございます(^O^)ほんと残念な人たちは残念な人生になるんで、そうなりたくはないですね~

渡沖までは行ったり来たりになる思いますわ~
その際は宜しく(o^∀^o)
Posted by ああや at 2012年04月16日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。