てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › ダイエット › 健康 › 恋愛 › 挙式に向け緊急ダイエット!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2015年08月30日

挙式に向け緊急ダイエット!

11月に宮古島で、挙式が決まり嬉しいのですが…
改めて、自分の体を見てこれは、いけない!!!状態です!!!

背中が広くなっていて、ネアンデルタール人のようです!




やばい、このままでは…

と、ゆうわけで食事改善は当たり前ですが、久しぶりに酵素を飲んでみたり、水素水を飲んでみたり、やること全て徹底的にやって、なんとかしたい…

今、流行りのライザップも考えましたが、費用が高すぎる!!し、あの短期で痩せる炭水化物抜き食事療法は必ず、確実にリバウンドします。

どうせ痩せるなら、食事は気にせずしっかりとりながら基礎代謝を上げて、運動して筋肉をつけようと思い、ネット検索していたら、良さげな感じのものが。

30日スクワットです!



ライザップに行かずして、1人ライザップやってやる!!

固い決意をしたのです!

さあ、この30日スクワット、初日は50回、3日に一度は休みだけど、最終日は250回てゆう、日を追うごとに回数が上がるやつ。最終日に250回て、地獄やん。。修業やん。。




しかし、目的に向けてやるしかない!!

そして
スクワット初日

ふだん使わない筋肉を動かすので、さすがにキツイ。翌日、体がバリバリに痛い。
早くも、断念しそう。。(T . T)

このスクワット、私は内ももとお尻、もも後ろ、一番気になる、二の腕と背中を細くしたいので通常版でなく、アレンジしてやっています。

足は大きく広げ、シコを踏む感じで、両手はキョンシーみたいにまっすぐ前に伸ばします。そのまま、しゃがむ時に両手を広げたまま、後ろに回して、肩甲骨を内に入れる感じにして、立ち上がる時に両手をゆっくり前に戻す…

の、動作を繰り返します。

友達にも驚かれましたが、3日めにして、変化が!!!





写真上が、スクワット開始前写真下が、スクワット3日め

この写真を見た友人、今日からやるわ!!!

と、言ってました。

腹がシックスパックまではいきませんが、ワンパックくらいでしょうか…?

割れてますね。




見比べてみてください。スクワット開始前



あと、27日頑張ってみます。

んで、来週からはzumbaもはじめることにしました(;^_^A

踊りのセンスないけど、まあやってみます(笑)

ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。