てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › 起業・目的達成 › 沖縄の文化風習 › パーラーマンタ › ダイエット › 沖縄離島巡り › 健康 › リラクゼーションサロン再開
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2015年08月20日

リラクゼーションサロン再開

沖縄に帰ってから
いろいろ考えた結果、やはり、リラクゼーションサロンを再開することにしました




パーラーマンタは、しばらく続けながら、今後は開店日数を減らして、島内にいる時間にサロンやるつもり。

人は雇わず、1人で限定した人数のみのプライベートかつ、プレミアムなサロン。
青い空と海に囲まれた癒し抜群な空間になるはず。

これからは、新しく住む島の先住民とも交流し、島の行事にも参加していきたいと思い、このたびこの決断をしました。
かつての
うちのサロンホームページ
が、まだ残っているので担当者とピッチ上げて再構成してます。




いつか、またやるかな?と、やるやらないにしてもホームページは思い出として、残しましょう…と、web担当者が言い続けてくれていたので。
削除せずにいて良かった。

一番喜んでいるのは、WEB製作の担当者かもしれません。
彼はかなり、ネットに有能で、かつての私の個人サロンが会社にまで発展したのは、このWEB製作担当者のおかげと言っても過言ではない。

ただ、なんもかも関西仕様になっているから、沖縄対応に変換しなきゃならんくて毎日、ネットカフェ通いしてます(笑)
オープンに向け準備しています、今しばらくお待ちくださいませね〜〜





ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。