てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › ハルサー(畑人) › ガーデニング › 自給自足 › 日差しが強くなってきました!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2015年02月17日

日差しが強くなってきました!

まだ2月ですが、沖縄は昼間は汗ばむ陽気です!
今年こそは日焼け…したくないですよね

今日は、ゴーヤーのネット張りに苦戦中に、友達から電話が。

宜野座に、阪神タイガースと楽天の練習見にいかない??

すぐに、作業中止(笑)
シャワーしてからトコトコ行きました。
しかし、あ、暑い!




懐かしい!阪神タイガースのトラ柄!



友人は、仙台出身で熱狂的な楽天ファン!
私は、ただ関西人なだけに、いちおー阪神ファンですが、いまいち野球にあんま興味ないんだけど、まあ雰囲気を味わうのが好きかなあ。

暑いけど、日差しが強い。首に巻いていた日焼け防止のストールを頭から巻いて、今はちょっと時期的に御法度だけど
◯ス◯エル巻き…



銀河鉄道999の車掌みたいて(笑)







特に、最近は自宅で農作やガーデニングに没頭していて、日中はずっと日の下にいるので、焼けたくない!!!

こんなやつも、あります!
ダースベーダー仕様のサンバイザー




真夏には手放せません!!!




海に行くときも、もちろんです!




ほんと、すっごい日差しですからね〜〜
気をつけないと、あっとゆう間に真っ黒なりますよ。

今年こそは、日焼け対策頑張ります(≧∇≦)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。