てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › ランチ › 久しぶりのやんばる。
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2014年10月08日

久しぶりのやんばる。

丸一日休めたの、何日ぶりか!!??
いつもの移住者メンバーで、やんばるに行ってきたさ〜♪
移住した当時、パイナップルと思っていた実!




今帰仁から本部を周ってきました!
懐かしい風景に、やんばる暮らし思い出すなあ…




古字利島の、へそにも行ってきましたよお!絶景だねえ







たまたま知り合いの知り合いに会い、親切に穴場を案内してもらいました!
嵐がテレビで紹介して有名になった、ハートロックにも!




ハートの形してる!!!




シーグラスを拾ったり




貝を集めたり!




天然記念物のヤドカリとかもいて




お昼は、みんなのリクエストで今帰仁のココニールにて!相変わらず美味い!



食べてばっかり!(笑)



久しぶりに見る、やんばる特有の熱帯植物のトンネルを抜けて…





岩と岩の隙間から見える海の青さよ!
ここ、海亀の産卵スポットなんよネ




紀子様が参拝して男の子を授かったとゆう、御嶽も行ってきました!



やっぱり北部の海は綺麗やわあ



なんだ!ここ!ってくらいに良すぎてうっとり。リフレッシュできるなあー




参りました!(笑)




久しぶりに飛んでみたけど、うまく飛べてるかな??(;^_^A




同じ地元(関西)の移住者仲間にも会ってきたぜよ!




次はドコいく??もう、そんな話しながらゆったりマッタリした1日でした☆〜(ゝ。∂)




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


Posted by RION at 20:40│Comments(0)沖縄移住ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。