てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › バイク ›  › ハルサー(畑人) › ランチ › パーラーマンタ › 休日必ず雨!でも遊ぶ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2014年06月03日

休日必ず雨!でも遊ぶ

久しぶりの更新です!
オープンしたパーラーマンタも、一ヶ月が過ぎようとしてますが、毎日おかげさまで忙しくしてます。




休みは、不定休で週に一回は休んで、彼の休みに合わせてます。
2人ともバイク乗りたいのだけど、沖縄はあいにく梅雨。。。




しかも、私のバイクはただいま入院中でーす( ̄▽ ̄)
友達ガレージにて、マフラーやキャブの交換、あとタンク下の配線なんかをスッキリ、フレームのセクシーラインを出すために。




6月末の沖縄チャリティランまでに、なんとかなれば。

お出かけは車ばかりですが、北谷行ったり美味しいモン食べたり。





ルートビアはやっぱりうまい!!!




しっかし、北部から引っ越してきて2ヶ月くらい?宜野湾市や浦添市なんかも頻繁に行けるようになりましたが、オスプレイかなり飛んでるね…(・・;)
めっちゃ、頭の上をバタバタと。

ここは沖縄だからなー
なんか、日本じゃないみたい。

あと、ぶらぶらドライブ途中に穴場なマーケットを見っけえ!



野菜、食品、苗木なんでも屋〜




にゃんと!フジコさんとオキちゃんをミックスしたような猫が(笑)



野菜が安い!家の冷蔵庫がさみしかったので買い込みしました!

家の敷地内に島バナナを発見。
花芯ついてるから大丈夫そう。




雨が降らない日は、庭でモーニング珈琲をいただきます^_^




ニャンズも雨以外は外へ!




オキちゃんは、こんなんです(笑)
窓から外を眺めてます。



最近は、パーラーの仕事帰りにお風呂屋さんに行くのが楽しみですねー。
でいごホテルは24時間入れて、貸しタオルもあるし手ぶらでいけますよー




バイク仲間の、ねーねーとコザで焼き鳥食ったあとにも行ってきました。







次は、中ノ湯に行ってみよかな!
沖縄の銭湯て、脱衣所と浴場にしきりがないから、不思議!



また、レポートします!(^○^)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


この記事へのコメント
はじめまして!
ブロク楽しく拝見してます(^o^)/
私は神奈川在住ですが身内が泡瀬に住んでて•••
マンタ公園知ってます(^^;;
ユニオンにスーチカ買いに行くので通ります(^^;;
記事にある穴場のマーケット?八百屋さん?場所どこですか?
年に数回遊びに行くので是非行ってみたくて♪
Posted by Ms at 2014年07月20日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。