てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › 起業・目的達成 › ハルサー(畑人) › 沖縄の文化風習 › パーラーをオープン!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2014年05月20日

パーラーをオープン!

久々のブログ更新です(^O^)
あれから新しい生活にも慣れて毎日忙しく過ごしております。




準備でバタバタしましたが、5月8日にパーラーマンタをオープンしました!




早速、駆けつけてくれたのは、やんばるの友人たち!お花やら祝いもいただいてありがとうねー*\(^o^)/*

メニューの多さや安さに、みんな驚きですが、大丈夫。ちゃんと利益考えて工夫したり仕入れしてますから。




1人で今んとこやってますが、お客さんも並んで待ってくれるので、ありがたい。
おかげさんで、日本一賃金安い沖縄でも、いい給料になりそうですわ。

しんどいけどね(^^;;
昼間はノンビリなんやけど、学生が押し寄せる夕方16〜19時まではてんてこ舞いです。

ですので知り合いの方は昼の時間に来てもらえれば、ゆっくり話せたりサービスもできるので…よろしくです!




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


この記事へのコメント
久し振りですね!元気してますか?

僕の事 覚えてますか?

パーラーは 何処にオープンしてますか?

今度 遊びに来ても良いですか?

すべて質問攻めで すみません!
Posted by めがねさん at 2014年06月14日 00:15
めがねさん!
お久しぶりです(o^^o)
パーラーは沖縄市海邦2丁目12ー44マンタ公園前にありますよ〜
パーラーのブログも見て下さいー
http://mantasan.ti-da.net
Posted by RION at 2014年06月14日 00:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。