てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › バイク › 自給自足 › キャンプの視察ツーリング
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2013年07月28日

キャンプの視察ツーリング

来月の模合は、初のキャンプ!!
ちゅーことで、国頭ツーリングに行ってきたさ~





朝11時にお仲間からツーリングお知らせのメールが来ていて、起きたら昼前…
急いで用意したものの。



さすがに、出発していないだろうと電話したらまだ家にいるとのこと…( ̄◇ ̄;)
うちな~タイム、こんなとき便利やねえ(笑)





昼過ぎ、1番暑い時間帯に出発にも関わらず、風が涼しい!





走行中に、ブレーキ側のステップを落としていたらしく拾ってきてくれました!
いつも、なんか落としたりお騒がせしてすぃません(>人<;)


腹ペコ軍団、ゆいゆい国頭にて昼食。
カレーも野菜炒めもタコライスも売り切れだと言う。残るは沖縄そばのみ。

食うもんないがなー!!

そばが苦手なのに。。

しばらくすると店員さん、
野菜炒めが一人前用意できます!

どっから野菜出てきたんや??
まあいっか。





この道の駅、懐かしい!まだ旅行者の時に来ています。その時に撮った写真。






同じ場所で今日撮影したのがこれ。





お腹も膨らんだことで移動するか!…





次はデザートを求めて走ります。
名護の瓦屋~なぜんざい屋へ。





迷わず、ぜんざいでしょ!





かき氷100円とかやっす!!







ここで先週、関西に帰省していた本田氏が沖縄に戻ったとの電話が入る。

お土産あるし、食べに来ませんか~~!!


ぜんざい屋を出て本部へ大移動(笑)






本田ガレージにて、ゆんたく。
沖縄人、ゆんたく大好きやから!






本田ガレージを出て、まだ走り足りないので古宇利島と、来月のキャンプ場所の偵察の為、また大宜味へΣ(・□・;)

どんだけ走るねん。


帰りは今帰仁経由の本部で、本部チーム2台で帰還途中も遠回りして、ちょい爆走で。


帰ってきてニャンコにごはんあげて、植木の水やりして疲れた体をいたわって寝ます(^o^)





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


Posted by RION at 23:45│Comments(0)沖縄移住バイク自給自足
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。