てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › 沖縄の夏、不思議いろいろ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2013年07月25日

沖縄の夏、不思議いろいろ

しかし暑いです!当たり前やけど。
出身地(関西)の友人からは
沖縄に住むからぢゃて、言われるけどね(^◇^;)







身体中から、熱い「汗」が出たことあります??
流れる時、ぬっく~いヤツ。。
熱中症には気をつけましょね~


こないだ空手の稽古前に、脂肪燃焼させようとヴァームを飲んだら、尋常ならぬ汗が出て倒れそうになりました(^◇^;)
自分が燃焼しました…!

さて、沖縄では真夏に不思議な光景を見かけます。





い~しや~きいも~♪

( ̄◇ ̄;)…いも⁉

石焼き芋売りの軽トラが走り回っています。コンビニやスーパーにも、焼き芋売ってます。焼き芋屋見るたび、なんだか汗かきます。


あと、道路でよくある左右同じ速度で走る「沖縄走り」ね。追い越し車線もノロノロ…(>人<;)
抜けません!空中を飛ばない限りは!!

そんな時、バイクならスーイスイですね!








にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


Posted by RION at 20:22│Comments(2)沖縄移住
この記事へのコメント
7月21日の夕方6時過ぎ位 ワルミ大橋から古宇利島向けにバイク三台で走ってませんでした?

たまたま通りすがりで見付けてしまいました。

知り合いの車で来てたので声かけたいと思ってだけどやめました。

今度 見かけたら声かけたいと思います。
Posted by めがねさん at 2013年07月26日 13:13
めがねサン
まさしく、そのとうり。
薄暗い時間帯にぷらっと走ってました(^_−)−☆
次回は是非、声かけて下さいね!!
Posted by RION at 2013年07月26日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。