てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › 介護・福祉 › ハルサー(畑人) › ガーデニング › 伊江島行ってきたさ~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2013年04月23日

伊江島行ってきたさ~

初、伊江島行ってきたよ~!





伊江島マラソンがこないだあり、うちの利用者さん達が毎年、参加しているのですが、職員や世話人も同行する為、

「仕事やけど伊江島に行けるー\(^o^)/」
て、喜んでいたんですが……

あいにく、公休日にあたり行くことができませんでした(T ^ T)

世話人のおばちゃん達が、「シンさん伊江島行きたいさーねー。みんなで、ゆり祭りに行かない??」と企画してくださり、行くことに!





本部港を朝9時に出発!





船に乗り込み、しばしユンタクします。





到着してからバスに乗り、リリーフィールドに向かいます!途中、伊江島名物の陸亀が!





古堅農園に寄り、一面に咲きほこる花畑を歩き回ります!





この時期にコスモスて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





花畑に、カワイイ女の子が先導してくれます。このカワイイ子と運命的な出会いをした続きは次回にて。





かわいすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





花畑にみんなウットリ!次はユリ畑へ。
風にのってイイ匂い~





たくさんのユリ!





結婚式?の準備も行われてました!これから花嫁花婿が来るんかな?





次はハイビスカス畑へ!





デカイです!!顔よりもΣ(・□・;)





んまー!このデカさΣ(・□・;)






展望台レストランでランチタイム。
伊江島牛の焼肉定食にしました!
肉やわらかーい!





珍しいカボチャ見っけ!





伊江島ソーダ。





伊江島アイスも食べたよー\(^o^)/





帰りの船に乗るまで、土産を見てまた、ユンタク(^ー゜)





夕方から、全員仕事なんで家路に急ぎます!楽しかったね~次はどこいく?と早くも次の企画で盛り上ります。


職員の立場である私に、こんな親しくしてもらえるのは嬉しい(⌒▽⌒)
みんないい人ばかりで、いつも助けてもらってます~

ウチナーグチ(沖縄方言)にも、だいぶ慣れてきて、一緒にいるとおかしい訛りになってきてますが(笑)

楽しい一日でした(^ー゜)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


この記事へのコメント
こんな時期に、秋桜ってー!
スゴイね(●´ω`●)
まさしサダ呼んでこよw
Posted by りょっち。 at 2013年04月26日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。