てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › おうちごはん › 一ヶ月過ぎました!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2013年02月27日

一ヶ月過ぎました!

移住してから一ヶ月過ぎ、心配されているのが食生活だけど、ご心配なく!

作るの大好きだから、ちゃんと自炊しているし内地で売っている野菜や食材は手に入るので、関西いた頃となんら変わらない食生活です(o^^o)


今日はキムチ鍋しました!菊菜に白菜にエノキ、椎茸、豚バラ、餃子。




1番寒いと言われている2月ですが、気温は低くても17度あるので大丈夫!

今日は一日中、雨で可愛らしいお客さんが来ましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))



極小カタツムリ。アフリカマイマイではありません!( ̄ー ̄)
2月も残り一日ですが、3月からは革人ではなく、本職の福祉業務が始まります。


職場に慣れるまでは革人には、週に1~2回ほど入ろうと思いますのでよろしくお願いしますね(o^^o)






にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。