てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › みんなへ!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2013年02月20日

みんなへ!

おーいお茶!のまんまパクリのハイサイお茶!沖縄バージョン\(^o^)/




さてさて、3月中旬からボチボチと友達が沖縄に遊び来るアポが続々と入ってきていますが、皆さんへ連絡事項があります(^^)

先日の記事にも書きましたが、3月より福祉施設勤務が決まりましたので、こちらの休みを調整しなければ、せっかく尋ねてくれても案内もしてあげれませんね(^_^;)

なので、出来れば前月に来る予定日を連絡下さい!そうすれば、いろんな場所へ連れて行けるし\(^o^)/

万一、私の出勤と重なる場合は午前中しか会えなくなります(^_^;)
勤務が13時から22時までなんで…

よろしくお願いしまーす!!!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


Posted by RION at 23:51│Comments(0)沖縄移住
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。