てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › おうちごはん › 大人の時間☆
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2012年04月30日

大人の時間☆

子供たちは帰らせて女だけの時間!
みんな色々あるのだな〜
生き方は人それぞれ
みんな頑張ってる(*^o^*)



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
優しい島時間
優しい島時間(2015-11-23 01:08)


Posted by RION at 22:16│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
RIONちゃん☆ほんまに、お疲れ様でした☆お店閉店ゎ残念だけど、、いっぱい楽しかったね☆
これからゎ、完全プライベートでも仲良くしてね☆また、色々相談にも乗ってね☆一つ年ゎ上なのに、頼りないあたしだけど、なんか、出来る事あったら言ってね☆
Posted by 弥生 at 2012年05月01日 00:09
オープンの時から本当にお世話になったし、女性として友達として親身になってくれてありがとう!苦労してきた分、お互いに良い人生を送りたいよね(^O^)
旅行貯金頑張って子供たちと沖縄に来てね!
夏休みのユニバーサルも楽しみしてま~す☆
Posted by ああや at 2012年05月01日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。