てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › のんびりしすぎかなー
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2012年04月21日

のんびりしすぎかなー

今日は天気いいけど、家の片付け。店も明日、業者が来て残りを撤去してくれる☆

要るものを家に引き上げてくるから押し入れからひっくり返して不要品は処分。毎日、市のごみべんりちょう見ながら仕分けてますo(^-^)o

来年また引越なので、その時のことを考えてなるべく処分しないと…

そんなんで4月は桜も見ずに散ってしもたなあ。
まあ店の片付けが済んだらまずはひと安心。



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


Posted by RION at 14:27│Comments(1)沖縄移住
この記事へのコメント
仕事が早い
流石。
その身の軽さが、成功につながるんやろな〜
ってスゴク思いますm(_ _)m

お疲れ様。
Posted by りょっち。 at 2012年04月22日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。