てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › 起業・目的達成 › ダイエット › 30日スクワット一週間め
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2015年09月03日

30日スクワット一週間め

当初の膝プルプルもだいぶラクになりました。

私のビフォーアフターを見て、衝撃を受けた友人がfacebookでグループを作り、互いを高めあっております^^;(笑)

その名も…

「目指せ武田久美子!」



つうのもみんな武田久美子と同世代ばかりなんだわ^^;

さて、私はといいますと…

※ここからはライザップCMのBGMをイメージしながら見てください!!

ションボリした顔してます…



背中のハミ肉と腰の浮き輪がもの悲しげです…




たった一週間、スクワットを頑張って
こうなりました!!!




わかりやすくしてみましょう!




もうブタと言わせないぞ!!

11月に控えた結婚式に向けて、目標達成するまで頑張りますッ

ブログランキングに参加しています!ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ

















にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。