てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 › 1年ぶりの美容室!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2014年02月12日

1年ぶりの美容室!

雨が続く沖縄です!
今日は珍しく美容関連の話題にします♪


移住する前にかかりつけの美容室でしっかりカットとデジパーあててきたのですが、理由は節約のため、しばらく行かなくて済むようにと…

で、この1年くらい自分で切ってました。昨年、神戸に里帰りした時に美容室している友達に少々、手をくわえてもらいましたが、基本は自作。



宮古島まもる君風な、前髪パッツンがトレードマークだけど、周りから前髪はもう切らないで!!!と、禁止令出されたため、今回伸ばしてみることに。




友達が片側刈り上げ、もう片側はチリチリパーマのベリーショートにしていたので、教えてもらった美容室に早速行きました(≧∇≦)

名護市の商工高校向かいにある、アグズ スタンダードヘアー



自分で切り続けているのにもかかわらず、横も後ろも揃っている!!!と、ビビられましたが、

雨と湿気の多い沖縄、髪が陰毛化してきて収まらないから久しぶりに縮毛矯正してからカットで遊んでみました♪



気さくなご夫婦でやっているお店で、奥様は宮古出身の南国美人❗️



長さは変えずにパンク風にしてくれました(*^◯^*)



めっちゃ指通りがよくてツルツル!
久しぶりに、天使の輪が〜〜

もともと腰上まであった髪を30cmも切って、次は綺麗に伸ばしていくため奮闘中。いちびって髪をなびかせてバイクに乗りすぎてボロボロなったからね…






ハーレー友達でもある、風さんが震え笑いながら切ってくれました。




そして出来上がったのが…



マッシュルーム!

ほんとは、またマッシュルームしたかったんだけど(・ω・)

男ウケ悪いみたいです。。(~_~;)
でも、このヘルメット感、さいこうじゃない?




ま、今回のウルフカットならギリ!セーフかな??レイバンが似合う髪型になり大満足ー



カットが終わり、お店を去る間際にオーナーのISSAさんが、車の後輪がパンクしていると知らせてくれ、小雨降る中スペアタイヤ交換をしてくれました(涙)

なんて優しい…
ありがとうございました!( ; ; )

家が遠くなっても通い続けます。
それくらい、大変満足しています^_^
カットじょうず〜!センス最高!な、美容室でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


Posted by RION at 21:15│Comments(1)沖縄移住
この記事へのコメント
初コメです 
アグズのISSAです(笑)
ブログみつけちゃいました~
昨日は ありがとうございました 
楽しい♪時間が過ごせ すごくイメチェンしましたね 
ちょくちょくブログに おじゃましちゃうかもです

またのご来店お待ちしてますね~
Posted by アグズアグズ at 2014年02月13日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。