てぃーだブログ › 沖縄移住奮闘記 › 沖縄移住 ›  › ガーデニング › おうちカスタム日和
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ

クリックお願いします!

2013年03月06日

おうちカスタム日和

ふだん仕事が午後からなんで、午前中を利用してチマチマと家をいじり中。




ドアを塗り塗りしましたよ!まずは…




カラフルに!赤白であざやかに!



カビが生えていた玄関と直結の小屋も白くペイント。



植木も植え替え!勤務先のヘルパーさんらに、バラの苗やらもらいました(^O^)/




では、ビフォーアフターでお見せしましょう!


塗る前の全体。



塗ったあと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




日焼け対策に、帽子買いました。
では、ショー形式でお見せしましょう。

麦わらと花柄がコラボしたフェアリーな帽子。




首もとのオシャレはここから!





ちょっぴりハードボイルドな雰囲気を出してみました。





ちょっと異国情緒漂うアジアンテイスト





買ったのは花柄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ペンキ塗りしていたら、裏の知念さんとこの子供達が「猫見せて~」
キキが、来ました。




次はフジコが。子供、「かわいいさ~」
やはりフジコは人気高いですね(笑)




幸せな休日でした(*^o^*)


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 移住生活へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ うるま(市)情報へ
クリックお願いします!
同じカテゴリー(沖縄移住)の記事
初ヒヌカンヌブイ
初ヒヌカンヌブイ(2016-02-03 12:19)

ヒヌカンシタティ!
ヒヌカンシタティ!(2016-02-02 00:26)

庭づくり完成!
庭づくり完成!(2016-01-14 23:57)


Posted by RION at 18:47│Comments(2)沖縄移住ガーデニング
この記事へのコメント
コスプレうける〜

雰囲気いいね沖縄の家
Posted by takato.s at 2013年03月06日 21:16
快適な暮らしやでー!毎日楽しんでるよ!海もあり山もありで街も人もイイね~
Posted by RION at 2013年03月07日 01:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。